FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


ノンアルコール焼肉

十月十四日。
友人と成田市内の焼肉屋へ。

ノンアルコールで!

ほんとはこの日、友人と飲む予定だったんだけど、
仕事が終わるのが予定外に遅くなって…(友人が)。

焼肉なんて、
行ったら絶対ビール飲むのに、
クルマで来ちゃったし今回は“キリンフリー”

気分だけでも、つって。
う~んでもやっぱりフリー美味しくな~い><
結局一杯だけで、あとはウーロンティー

焼肉はとても美味しくいただきましたが

終始ノンアルコールでしたが、
男二人で遅くまで盛り上がりました、ボーイズトーク
スポンサーサイト

<< 石垣島からやってきた | ホーム | 久々の球いじり。 >>


コメント

こんにちは(゚▽゚*)

ノンアルコール飲み会 アリなんですね。
うちのパパさんは「そういうわけにはいかない」
とか言っていつも飲んできます~(>_<)
そういう私もまわりが飲んでいると飲みたくなって
しまいますが。。
ビールは飲めませんが焼肉といったらアルコールは
必須ですよね♪

焼肉 食べたいね~
ノンアルでも ボーイズトーク
盛り上がって楽しそう!
私はビールが あまり飲めないけど
カクテルのノンアル
あれこそ 要らないねと思うね(-_-;)

さと丸さん

こんにちは!
いやいや、ノンアル飲み会 ナシですよ本当は。
苦渋の決断で、結果ノンアル、みたいな。
本当は超飲みたかった~!><
焼肉=ビールですから。
ここがクルマ通勤の悲しいところですね。

オレも、まわりが飲んでると非常に飲みたくなってしまいます!

チェブ太郎さん

いやいや、本当はおっさんトークでした(笑)
かなり盛り上がりましたが、ふふ。

ノンアルコールのカクテル、ありゃジュースだな!
雰囲気も出ないし。
オレはあれ頼むなら、コーラ頼むわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


