FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



久々の球いじり。

十月十日。
久々にボールを蹴ってきました!

ポートタワーの広場

ここは、千葉市ポートタワーの芝生広場。

昨日、友人Eから“球いじり”の突然のお誘いが。
久々だったし予定も無かったんで行ってきました。

サッカーじゃなくて、球いじり
サッカーできるほど人数は集まらなかったので、
文字通り、球いじり

これは毎年恒例、“晦日サッカー”に向けての体慣らしです。
毎年だいたい決まってこの時期に始動します。

今日はサッカーボールや野球の軟球、
おまけにバドミントンのシャトルもいじってきました。

久々に色々いじってきたら、か、体がいてぇんだな。

<< ノンアルコール焼肉 | ホーム | 航空科学博物館 >>


コメント

いい休日を 過ごしましたね
私もそういう 遊び好きです!
サッカーこそ 日ごろ鍛えてないと
きついですからね~
晦日サッカー 年明けそうそう
体が痛くならないように(^_-) 

年明けは毎年、筋肉痛です…
ほんとサッカーボール蹴るの久しぶりだった!
足が痛いよ、ほんとに…><

天気のいい日に公園でボール遊びなんて、
いいよね~^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


