FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



デビューです。

九月三十日。
仕事の前に耳鼻科に行った。

そうです。
秋の花粉症、とうとうデビューです。

10日くらい前から、
やけに鼻がむずむずクシャミ連発、目はしょぼしょぼ痒い。

風邪…?じゃないな。
なんだこの嫌な感じ。
毎年毎年春先に味わう憂鬱さにも似たこの感じ。

『それはアレだね。アレルギーだね。デビューしちゃったね。』
耳鼻科の先生からの、信じ難い宣告。

ああ!
なんで春先の辛さを秋にも味わわなくてはいけないわけ?年2回も!?

はぁ?
ブタクサってどんな草だよ(怒)!
知らねーよ!ぜんぶ刈ったろかい!!

は…はくしょーんいっ!

くそーっ!

<< 運動会 | ホーム | 連敗ストップ! >>


コメント

えっ!!
秋もデビューしちゃったの?
そりゃ 大変だ!(*_*;
恐るべし ブタクサ!!
 

デビューって…

何かと思ったら花粉症か…花粉症って杉花粉以外にも色々あるんだってね( ̄~ ̄)ξ花粉症などアレルギー的なものを何一つ持ってないので辛さを体感した事ないけど、見てると春先はいつも辛そうだよね…それの秋バージョンですか…お大事に(;´∩`)ところでブタクサって名前は知ってるけど実物がどんなか知らないかも。

チェブ太郎さん

そりゃ大変だ!
…って他人事やねぇ(泣)

一瞬でもいい、花粉を感じてみてくれ!
…なんてね。

四街道おかわりさん

お、ここにもいたか“花粉ぜんぜん知らん人間”が!

そうです、杉以外にもいろいろあるんですよぉ…
数年前は杉しかアレルギーなかったのに(泣)
ご心配ありがとうございます。

オレもブタクサがどんなか知らんね!
知りたくもないわ、コラ!

こんにちは(≧w≦)

ようこそ秋花粉症の世界へ。ふふふ~。
私も昨年から発症中。。。。(=_=)
くしゃみ鼻水系ではなく咳がでて困る系。
うちの旦那もきっとブタクサアレルギー。
そして鼻水ぐしゅぐしゅ系。
見た目まったく繊細じゃないかんじなんですが
アレルギーは見た目じゃないんですねえ。

さと丸さん

こんにちは!
あれ、さと丸さんも花粉症でしたか…>m<
鼻水・くしゃみ・目のかゆみはバリバリですが、
2~3日前から咳も出る…
風邪…ではないんだな?これは。(泣)

アレルギーは見た目じゃないっすよ~
だってオレも見た目まったく繊細じゃないし(笑)





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


