FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


フックーラッ!

五月十三日。
セ・パ交流戦 対横浜ベイスターズ。

フックーラッ!フックーラッ!

今日はこの男が試合を決めましたよ。
背番号9、福浦和也。
オレが一番好きなマリーンズのバッターです。

今年はファーストのポジションがかぶるキムテギュンが入団してから、
DHや代打での起用が多くなりましたが、
ここぞ、という時に決めてくれるバッティングはさすがです。

先発の唐川くんが負傷して降板したあと、
リリーフ陣が失点してしまい1点ビハインドの4対3で迎えた6回表の攻撃。
代打で登場した福浦は、
ライトポール際に飛び込む代打逆転満塁ホームランをぶちかましました!

しびれるね~っ、あぁ、できる事なら現地で見たかった!

チームはそれからもヒットがいっぱい出て加点しまくり、
終わってみれば14対6の大勝でした^^

やっぱり福浦はかっこいい!

深夜のスポーツニュースをはしごしましたよ。
福浦のヒーローインタビュー、よかったなぁ。
笑顔もよかったなぁ。

そしてさっそくゆうべ、オレの夢にも出てきたよ福浦が。
なんか、使用しているバットをオレにくれる夢を(笑)

もっと起用してくれ~、西村監督!
やっぱりオレの理想はいつまでも“3番ファースト福浦”なんだよな。

でも欲はいいません。
今年はぜったい優勝してほしいから。

福浦も『与えられた場面で、結果を残す』と、
頼もしいことを言ってくれてます。

オレが見に行く試合で、
DHでも代打でもいいから福浦が打席に立って、
ヒット1本打ってくれればそれで嬉しいのよ^^

いつか…
背番号9のオレのユニフォームに、
福浦がサインしてくれるのが、オレの夢!

“9”
スポンサーサイト

<< テニス | ホーム | 地元の名所 >>


コメント

見たよ 見たよ(^_-)
ホームラン ビデオ判定だったね
今年のマリーンズは 違うね!
全く野球に興味なかったけど
いつのまにか マリーンズファン
スタジアム観戦 行きたいな^m^

チェブ太郎さん

今年からビデオ判定されるようになって、
初の代打逆転満塁ホームランだったんだよね。

でもあれをファールって判定した塁審って…
『どこみてんだよっ』と、現地にいたら
間違いなくヤジってたね(笑)

野球は奥深いし、面白いよぉ
またマリンに行こう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


