FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



連敗ストップ!

九月二十九日。
マリーンズの連敗がやっと止まりました。

9/13から続いた連敗は、
一つ引き分けを挟み11連敗。

今年のマリーンズの落ちぶれっぷり、へっぽこぶりは今さら言うまでもありません。
ここまで勝てないと、もう笑っちゃいます。

連敗期間中は、スポーツニュースは見ませんでした。
中継がある日は一応見てましたが。

今日も負けるんだろな~なんて思いながら試合経過をチェックしてたら、
なんと京セラドームで久しぶりに勝ちました!

…しかも4-3で。あぶなっかしい試合。

でも勝ちは勝ち!嬉しいな~♪
なんて気分で久々のスポーツニュースはしごじゃ~!
なんてテレビの前で構えてたら、どの局も相手目線…。

ま、しゃーない。
最下位チームの連敗ストップなんて、たいしたニュースじゃないからね。

まぁでもこの連敗は、選手にとってもいい薬になったでしょ。
最近はどう見てもプロの試合じゃなかったからね。

オレは、この11連敗中の1試合に参加できてよかったよ。
9/15、東京ドームのハム戦ね。
めったに大型連敗なんて経験できないからね…いや、もうすんなよ!

大事なのは、これから。
まず明日勝ってくれ!

どんなに負けても
どんなに弱くても
やっぱりオレはマリーンズファン。

<< デビューです。 | ホーム | 一生モノ(?)。 >>


コメント

ほ~ やっと勝ったか!
11連敗ってのも すごいね(-_-;)
で 翌日はどうだったのかな?

チェブ太郎さん

翌日は勝ちましたよ^^v
その次は引き分け。
んでその次の日は勝ち!
んでその次は負け。

そして今日の勝敗はどうか!?
それとも雨で中止か!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


