FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



テニスで、われ思う。

九月十七日。
月一恒例テニスの日。

テニスはやっぱナイター

テニスするにはだんだん良い気候になってきましたよ。

でもやっぱ動けば汗だっくだく。

それにしても…、
去年までは毎年九月は外出できなかったなぁ。

そう、
去年“通関士試験”に合格したので、今年からは勉強から開放されたのだよ!

九月なんて行楽シーズンじゃん!
もったいないじゃん!
今まで頑張ってたなぁ、オレ!

というわけでこの日は、
みんなとテニスするも一人感慨にひたりながら汗をかく男がいたのでした。

<< ブロックで犬 | ホーム | 2011ビジター観戦記 ~ファイターズ戦 IN東京ドーム >>


コメント

ホントだ~
長期にわたり 行楽おあずけ男
お疲れ様でした^m^
これからは おおいに楽しんでください!

チェブ太郎さん

おあずけ男、行楽の秋を多いに楽しむ!
だよ^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


