FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



2011ビジター観戦記 ~ファイターズ戦 IN東京ドーム

九月十五日。
仕事で都内で営業で直帰だったので。

兎小屋

行っちゃいましたよ、東京ドーム。通称、“兎小屋”。

最下位独走中のわがへっぽこマリーンズを見に行っちゃいました。
負ける気ぷんぷん・勝てる気ゼロでしたが、いい機会だったんで。

しかしドームの中は暑いね。
昼間歩きまくって汗かいたのに、ドームの中でも汗だらだら。

ここのビールは高いね。一杯800円。それなりに量は入ってるけど。
でも売り子の姉ちゃんのレベルはそれなりに高かったなぁ。
二杯飲んじゃいました。

しっかし狭いね。息苦しい感じだったな。そんなオレはやっぱ屋外球場派。

ところで、マリーンズサポーターが陣取るレフトスタンドには本当に感動した!
なんだよ、あの相手を圧倒させる一糸乱れぬ応援はよ!
よわよわ最下位マリーンズでも、いつもと変わらない熱い声援を送ってますよ!

…まぁオレはまったり2階席で観戦でしたが。

お寒い試合は9時前には終了。
気温と応援はめちゃくちゃアツいのに。

はいはい、1-2で負けましたよ。試合内容にはふれません。
そんなに悔しくなかったんだよな~これが。ファンとしてはこれじゃいけないんかなぁ。

今季公式戦観戦成績、4勝4敗1分。4連勝のあと4連敗…がくっ

今日の試合、個人的には、3番福浦が嬉しかった。
(ノーヒットでしたが。)

<< テニスで、われ思う。 | ホーム | TDS! >>


コメント

へぇ~ 兎小屋っていうんだ!
納得^m^
ドームは 涼しいのかと思ってた
節電のせいなの?
暑くて狭くて 息詰まるね
負けとはいえ 2桁とられなくて
まだ よかったんじゃない?^m^

チェブ太郎さん

節電なのかね。
でも昔からあそこはせまっ苦しいから、
あまり好きな球場じゃないよ。
勝ったらどうだったかわからないが^^;
それにあそこは嫌いなチームの本拠地だしね~

2桁とられようが、1点差だろうが負けは負け。
マジ弱い><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


