FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


2011マリン観戦記7 ~ソフトバンクホークス戦

九月十日。
今季最後のマリン観戦…。

ひどい試合

『ふざけんな。金返せ!』レベルの試合。

みなさん、スコア見えますか~?
18-3ですよ~。
生まれて初めてですよ、こんな大敗を実際に見るの(怒)。

今季最後のマリン観戦は非常にドイヒーな試合でした。
一応最後まで見ましたが、最終的には呆れて笑っちゃう試合内容。
どうせならいっそのこと、20失点してほしかった!

本日の試合結果をマリーンズ的立場から見ると…、

両リーグワーストの22被安打18失点!
両リーグワーストタイの4失策(エラー)!
そしてこれまたワーストタイの借金13!
ひっどーい!

出てくるピッチャーみんなひどい!
君たちバッティングピッチャーか。

本日の日替わり三遊間ひどい!
君たちだけでエラー何個してんのよ!得点より多いなんてよ。

横浜より弱いな。いや、習志野高校より弱いな、こりゃ。うん。
ライオンズさん今までごめんなさい。

ひどいよ、なんでこんな仕打ちを…。
暑い中、楽しみにマリンに来たのに…、
息子も嫁さんも観戦仲間のUちゃんも来たのに…、ひどいよ。
途中、オレが代わりに投げよっか!?って思ったもんよ。

そりゃ近くで見ていたおじさんも怒ってヤジ飛ばすわよ。
そりゃ応援団も『はしれ!はしれ!さっとざき!』ってヤケクソ応援するわよ。
彼、足遅いのにさ。

ま、確かにこれが首位と最下位の力の差ですわな。
今年はこのまま上がらんだろうよ。
万が一、奇跡がおこってクライマックス出場できたとしても、他のチームに申し訳ないよ。

今日見れてよかったこと。
ルーキー伊志嶺の意地のタイムリー、里崎の事故的なツーラン。のみ。

今季の観戦成績、4勝3敗1引き分け(西武ドーム含む)。

う~んこんな気分じゃ、今日を今季最後にできない…。
ファンクラブのチケット交換ポイントは、お…1試合分あるな…。
こりゃ最後にもう1試合電撃観戦あるか!?

…あ、でも最後に嬉しかったことが。
試合後にマリンのグラウンドに下りて、
イベントでやってる“キッズベースランニング”に息子が参加しました!

息子よりちょっと大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんにも負けず、
思いっきり1塁からホームまで快走しました!
Uちゃん曰く、『世界に通用する走塁』だそう(笑)
息子の成長をちょっとまた感じた、今日一番の思い出でした^^

いのチャー丼
↑お昼に食べた、期間限定“メガ盛メキシカンいのチャー丼”。
イノシシのチャーシュー使用。珍しかったので。
味はまぁまぁでしたが、全然メガ盛ではなかった。

今季最後?のマリン
↑このまま今季最後の観戦にしてしまうのか!?
スポンサーサイト

<< TDS! | ホーム | 第1275回「唐揚げに何つけて食べる?」 >>


コメント

このままじゃ…

終われないでしょ。ライオンズはずっとマリンで勝てなくて、それこそ『金返せ!』的な試合ばかりでしたよ~。もう1試合、行くべし(^.^)b

四街道おかわりさん

もう1試合、東京ドーム行ってきたけど、負けた~
でもあまりショックもなかった~
今年はもう、消化試合&若手育成モードだ~

ライオンズ頑張ってちょ。

18点とられるって 見たことないよ(-_-;)
世界に通用する走塁男の 
夢を壊さないでほしいものよね

っていうか コメ ご無沙汰してました
ごめんね!

18点も一方的にとられたもんんだから、
中途半端に時間がかかって長い試合だったよ。
苦痛な時間でした…><

息子も、
『マリーンズ最近ダメだよね!』と、ボヤいてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


