FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



第1275回「唐揚げに何つけて食べる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「唐揚げに何つけて食べる?」です!!今回は、本当にどうでもいいタイトルではありますが、加瀬の中では非常に興味深いテーマを取り上げたいと思いますっ!様々なシーンで唐揚げを食べる機会があると思いますが皆さんは唐揚げを食べる際には、何をかけますか...
トラックバックテーマ 第1275回「唐揚げに何つけて食べる?」



九月九日。
唐揚げ大好き。

オレの大好きな食べ物ベスト3に常時ランクインしてます。

何つける?

塩でもコショーでもケチャップでも…なんでも大好き。

マヨネーズは…大好きだけど、かなりカロリーやばめ
まぁ唐揚げ自体、カロリー高いですけども。

でも、オレが一番好むのは、
なんにもつけない、そう“プレーン”。

ああ、唐揚げ食いたいな~

ちなみに、添えてあるレモン。
これは昔っから好んでは搾りません。これこだわり

KARAAGE.jpg

<< 2011マリン観戦記7 ~ソフトバンクホークス戦 | ホーム | 羽田空港 >>


コメント

やっぱり

プレーンでしょ。

そうそう プレーンに限るよ!
ちなみに レモン 勝手に掛けるなよって派

大分だっけ? 塩からあげ
味付けて 6時間寝かせるっていうのを
真似して 作ってみたら
超 うめかった!
でも 揚げるのは やっぱ面倒(^_^;)

四街道おかわりさん

やっぱプレーンね^^
揚げる前の下味が大事だけども。

チェブ太郎さん

オレもレモン勝手にかけんなよ派。かける前に一言いえよ派。
最近は勝手にレモンかけられても怒らない寛容さを身につけましたが。

塩からあげ、今度揚げて~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


