FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


地元の名所

五月九日。
三人で実家に帰りました。

つつじ満開

この写真は、地元の名所である『城山公園』のツツジです。
今はちょうどツツジが満開で、見頃を迎えております。

前日の土曜日から実家に帰り、
日曜日の午前中に実家の母も一緒に四人で見に行きました。

オレの地元の自慢は、
①、サクラ・ツツジの名所(ここ)がある。
②、夏にはかなり大きい花火大会が開催。

そんなもんかな^^;

この公園は町が一望できる高台の上にあり、
天気のいい日は、鹿嶋の工業地帯や筑波山まで見えることもあります。
園内にはアスレチックや借りることのできる宴会場などもあります。

オレが子供の頃は、この公園によく連れてってもらいました。
歳をとり成長し大きくなった自分は、
ここにある遊具やここの景色がずいぶん小さく見えるようになりました。

今度は息子がここで思い切り遊ぶ番。
いつもウチの中じゃ走れない分、ここではノープロブレム。

さぁ息子よ、思いっきり走るのだーっ!

『父ちゃんも一緒に走ってー!』

…はぁはぁ、しんどい。

子供と遊ぶのって疲れるなぁ><
でもいい運動♪

実家に帰ってきたら、また来よう。
スポンサーサイト

<< フックーラッ! | ホーム | ワンズモール長沼にて >>


コメント

城山 今となっては ツヅジの方が
桜より見ごたえあるね!
1ヶ月前の 桜の花見は 寒かった~

アスレチック 子供の頃は 超はまってたね(^^)


チェブ太郎さん

花見は寒かったねぇ
初めてのワタアメは微妙だったねぇ…

アスレチック、琉太がもう少し大きくなったら、
一緒にやってみよっと!
昔はよく城山行ってたよね~^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


