FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


第1264回「今、行きたい国はどこですか?」

こんにちは!トラックバック担当の新村です
今日のテーマは「今、行きたい国はどこですか?」です!

この暑い夏はちょっと涼しい国に行きたくなりますね
新村はカナダに行きたいです・・・

2月頃に一度カナダに行ったことがあるのですが
マイナス20度で死にそうになりました
たぶん今ぐらいの時期はちょうど涼しそうかなと思います

あと韓国もいいですね。。。
最近行く方も多
第1264回「今、行きたい国はどこですか?」




八月二十五日。
いいお題です!

オレが行きたい国なんか、いくらでもあるので挙げたらキリがない…。
世界遺産を眺めるのが大好きなので、それを見に行きたいんです。
世界遺産がたくさんある国は魅力的ですなぁ。

まず、独身の頃から憧れの国、トルコ
ブルーモスクやカッパドキアね。
ハネムーンに行きたかったんですが、当時爆破テロがあった為あきらめました。

空中都市“マチュピチュ”がある、ペルー
ナスカの地上絵もこの国だっけか。
しかし南米は遠い…

そして、ヨーロッパではフランス
有名なモンサンミシェル。見たら泣いちゃうんだろな~
昔っからフランスに行きたくて、学生の時にフランス語を習いました。覚えてませんが。

また、基本的にアジア好きなので、
アンコールワットのカンボジア
タージマハルがあるインド
国全体が世界遺産みたいなもんのネパール、などなど行ってみたい。

中国には何度か行ったことがありますが(上海や大連)、万里の長城(北京)は見たことがないので見てみたい。

また世界遺産が豊富な国、タイや、
エアーズロックがあるオーストラリア
この2つは一度行ったことがあるのですが、もう一度行きたい。

ほんとにキリがない。

そして金も時間もない。
(致命的)


…あと少女時代が気になるので、韓国にも一票。
スポンサーサイト

<< ナイターでテニス | ホーム | 2011マリン観戦記6 ~西武ライオンズ戦 >>


コメント

こんにちは(^ー^)ノ

今回旅行の計画があって候補地にトルコがあったんですけど下の子連れなんで移動距離が多そう(バス移動)なのとイスタンブールのテロが物騒だからってことで
先送りに。
長距離移動が耐えられるように(腰にくるから。。)
体鍛えます!カッパドキアを気球でってオプショナル
魅力的ですよねえ

こんにちは!

初コメントです!
トルコいいですよね。私も行ってみたいです。
大自然のある所もいいですよね。

是非、香港にも来て下さいね!(^^)!

私も トルコ興味大です!
遺跡めぐり やっておきたいよね~

『世界街歩き』って番組知ってる?
あれ見ていると ヨーロッパ行きたくなるよ
やっぱり 電線がないだけで 街がきれいだよ!

今一番行きたいところ スペインかな!(^^) 

さと丸さん

こんにちは!
トルコが候補地だったんですか~^^一度は行ってみたいですよね!

おっしゃるとおり、トルコは陸移動が多そうなので
足腰鍛えておかないとですねぇ^^;

でも治安が悪そうなのも事実。
小さい子連れだったら余計に心配ですよね。

気球でカッパドキア…魅力的ですな~

Yamaさん

ようこそわがブログへ!
初コメントあざ~っす!

魅惑のトルコ、う~ん行ってみたいものです。
大自然だったらオーストラリアですかね~
もっといろいろあるとは思いますが!

香港は学生の時に一度行きました!
10年以上も前ですから、だいぶ変わったのかな…

近いうち香港に嫁さん連れていくんで、
その時は案内よろしく&遊びましょ!

チェブ太郎さん

おおお、トルコ人気だなぁおい!
アジアとヨーロッパのつなぎめですからねぇ

言ってる番組は知らないなぁ
でもヨーロッパにもすごい興味があるよ。
オレはフランスの他にドイツにも行きたい!

スペインね~。サグラダファミリア見てみたいね。
あとトマト投げ祭りに参加するのが夢。
牛追い祭りは危険だからイヤ。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


