FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


第1250回「こしあん?つぶあん?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こしあん?つぶあん?」です。時々聞かれるこの質問。こしあんかつぶあんか……実はほうじょうこの問いに対して明確な回答やこだわりを持ち合わせていません。特にどっちがどんな風だから好き、嫌い、とかないんですよね。あんぱんに入ってるのはつぶあんかなあというイメー...
トラックバックテーマ 第1250回「こしあん?つぶあん?」



八月五日。

断然こしあん。

幼少の頃からよ。

つぶあんのあの歯に詰まる感じが嫌っす。
スポンサーサイト

<< 第1254回「こんなときに言ってしまうひとり言」 | ホーム | 葛西臨海水族園へ ~夏休み2011⑤ >>


コメント

そりゃあ

こしあんでしょ(^O^)

ちっさい頃から あんこ嫌い(>_<)
でも最近生クリームと混ざってるものなら
逆に大好き♪になりました。
まだあんこ自体は避けて通りたい分類ですが
これから年をとるごとに「好き」になっていきそう
です。味覚ってかわりますよね~。

四街道おかわりさん

ようこそわがブログへ!
なんとわかりやすいHN(笑)

やっぱりこしあんだよね!
美味そうなおまんじゅうとかが、
半分にわってみたら粒あんだった…とか、
がっかりするよね。

でも一応、食べますが(笑)

さと丸さん

あんこ嫌いでしたか><
最近は生クリームとアンコが混ざっているスイーツが増えましたよね~
カロリー激高そうですけども!
まぁあんこだけでも砂糖たっぷりでしょうが…><

でも本当味覚って変わりますよね~
甘いものなんか小さい頃はあんま食べなかったでしたもん^^;


ほう~ テンプレ リニューアルしたのかい!(^^)!
ずーと 雪降っていたからね^m^

私は最近 こしあんも いいなって感じ
若い頃は 甘いものに興味がなかった
つぶあんなら つぶで甘さが軽減されているような?
そんな感じで つぶあん派でした(^_^;)
やっぱり 歳のせいなのか?
今は むしろ gave me 甘味
あんこと アイスも合うよね~♪

チェブ太郎さん

歳のせいなのか、甘味の欲は!?
あんことアイス…う~んカロリーやばそう><
あんこでも、あんまり甘くないものが嬉しいね。

このテンプレ、いいでしょ?^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


