FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


浦和&所沢ダブルヘッダーの日 ~夏休み2011①

七月二十六日。
今日からオレの夏休みです!

7/26から7/31までの6日間は、予定が満載!

まず夏休み初日は、『浦和&所沢ダブルヘッダー』の日。
ライオンズファンのお友達、Hぽんと2人で埼玉に向かいました!

13時からは、浦和ロッテ球場でファームの試合。
18時からは、西武ドームで一軍の試合。
もちろん両試合ともマリーンズ対ライオンズのカード。
なんとかダブルヘッダー2連勝といきたいところですな!

浦和球場

なんせ向かうは埼玉なので酷暑が懸念されましたが、
この日は曇っていて時折吹く風が気持ちよかったです。
絶好の野球観戦日和となりました!

ここ浦和球場は、マリーンズ二軍の本拠地です。
武蔵浦和のロッテの工場のすぐ隣にあります。

初めて訪れましたが、選手との距離が近いのなんの!
誰かからサインを貰うのが、今日のここの目標でもありんす。ふふふ。

KOHBE 55

試合を終えてやってきたのは、神戸選手!(前に写ってる人は知らん人)
でかいでかい!プロレスラーみたいだなぁおい!
でもそんな神戸は一人一人丁寧にサインしてあげてました。

おお~なんて優しいだ神戸!オレのなかの神戸高感度は急上昇!
オレもサインをいただけました^^v
これからも応援するよ、神戸!

あと田中選手にはボールにサインしてもらえました!
二人ともまだ若手の選手です。早く一軍で活躍してくれぃ!

あ、今岡…ちびっこのサイン断ってる…
ファンあってのプロ野球だろうが!今年で引退だなやろう!

ところで試合は…、8対1だかで負けたんだっけ?
あんま覚えてないや、ははは。

この後の所沢で勝てばええんや!
所沢が大事なんや!

二人はそれぞれのユニフォームをまとい、浦和から所沢に向かいました。

(つづく)
スポンサーサイト

<< 浦和&所沢ダブルヘッダーの日Ⅱ ~夏休み2011② | ホーム | 黄色いスニーカー(おNEW) >>


コメント

すごい!
野球観戦のはしご?^m^
じゃ あのビジターユニ 着ていったの?

サイン断られると 心が折れるのよね(-_-;)
 

チェブ太郎さん

そうよ、一軍と二軍のハシゴよ!
一応浦和はロッテの本拠地だから、
あの時買ったビジユニは所沢で着たのよ!

オレが断られたんじゃないから心折れなかったけど、
断られたちびっこはショックだったと思うよ…
今岡、何様!?ってオレは思ったね(怒)

キミは福浦に何度も断られて…ごめんね^^;
でもまたチャンスがあったら…ね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


