FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


黄色いスニーカー(おNEW)

七月二十四日。
久しぶりに新しいスニーカーを買いました!

黄色!

いつも履いているスニーカーが、ボロボロの限界になってきたので、
母ちゃんが『買ってあげるよ』と言ってくれました!
あれ誕生日は終わったよな…?

とにかく嬉しい!なんて優しいの!!

そうだよね、かなりボロボロだよね。もう十分モトはとったよね。
でもまだ(ボロの)これも履くけどね。

蘇我アリオの中のABCマート。
店員の元気なお姉ちゃんをつかまえて、気になる靴を試着していきやす。

オレが普段から愛用しているスニーカーはPUMA。
PUMAにはちょっとこだわりがあります。
PUMAしか履きません。ふっふっふ。

今回は真黄色のものを買ってみました。ほんとまっきっき!
でもすごく気に入ってます!
こんなキャンバス地のスニーカーが欲しかったんだす。

これ履いて今年の夏は遊びに行くぞ~!

ありがとう、母ちゃん。
スポンサーサイト

<< 浦和&所沢ダブルヘッダーの日 ~夏休み2011① | ホーム | 夏祭り >>


コメント

分かる分かる、拘りってあるよなぁe-440
因みに俺の場合、ニューバランスが一番足に合う。逆に合わないのがアディダス。でも何故かアディダスを2足履いてる・・・はて?

Mr.ぷれこさん

ニューバランスは履きやすいし歩きやすいよね。
アディダスはどうかな?履いたことないかも。
合わないアディダスを2足持っているぷれこさん。
はて?…値段かな?

黄色かわいいね! 元気カラーだね!
私は 黄緑色のスニーカー 持っているよ!
ホントは これも履いて 行きたいけど
ついつい 服に合わせやすい
あの PUMAで 里帰りしてしまう(^_^;)
お気に入りだから あまり汚したくないんだけどね…

チェブ太郎さん

そうそう、
お気に入りのスニーカーは汚したくないよね!
だがしかし、もう早速汚れてもうた…
でもすぐ気にしなくなっちゃうのかな。

黄緑のスニーカーってのもかわいいね。
履いたことは無いけども。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


