FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



父の日のプレゼント

六月十九日。
この日は父の日です。

以前は、自分が父親になるなんて想像もつかなかったなぁ。
それは息子が生まれてからも、実感がわかず…。

そして今日、
息子が初めて父の日のプレゼントをオレにくれて、
あらためて、

ああ、オレはお父さんなんだ。と。

息子からのプレゼントは、
幼稚園で描いた、お父さんの似顔絵。

写真も見ないで描いたわりには、小さい目とか大きな鼻とか特徴をうまくとらえてる!
親バカかもしれないけど、本当に上手にできてる!

オレの顔を思い出しながら、一生懸命描いてくれたんだね。

ありがとう、息子よ。
父ちゃんとっても嬉しいよ。

父の日のプレゼント
大五郎ヘアは、ご愛嬌。


実家の父親にもなんかあげなきゃ。

<< その名は、あおちゃん。 | ホーム | 2011マリン観戦記3 ~セ・パ交流戦 広島東洋カープ戦 >>


コメント

うんうん 上手だ!!
ちゃんと 目鼻口の位置が あっているなんて
なかなかいないよ その年代でさ~
普通 宇宙人か おばけ だもんね
しかも 似ているなんてね
父ちゃん 最高のプレゼントもらったね (^_-)


チェブ太郎さん

息子、本当に絵がうまいんだよって!
アンパンマンなんか4歳になったばかりなのに上手に描くんだよ~

最高のプレゼントをもらいました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


