FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


2011マリン観戦記3 ~セ・パ交流戦 広島東洋カープ戦

六月十二日。
息子の4歳の誕生日にマリン行ってきました!

C×M

息子と二人でマリン。
先日の横浜戦、息子は風邪をひいてしまってマリンに行けませんでした。

今日は息子の誕生日です!

大好きなマリーンズの野球を息子に見せてあげたい!
という事で、ファンクラブのタダチケットでマリン観戦です。

嫁さんはお買い物。
男二人で熱い応援じゃい!

今日は広島カープと対戦。
カープとの試合を生で観戦するのは初めてです。
カープの応援もこれまた熱い!
マリンは紅白くっきりにわかれてました。

マリーンズの今日の先発は、未来のマリーンズのエース、唐川くん。
カープの先発は、ドラ1ルーキーで早稲田トリオの一人、福井くんでした。

先制点はマリーンズ。幸先よく大松の犠牲フライで1点をとりました!

しかし、今日の唐川くんはピリっとしません。
4回までに、2点とられ勝ち越されてしまいました。

頑張れ~!唐川く~ん!
息子と一緒に応援です!

すると、4回裏にすかさず打線が応えて2-2の同点とします!
よし、いいぞ!

同点になった後、唐川くんは立ち直り7回までを無安打に抑えます。
唐川くんの凄いところは、試合中に悪いとこを修正する能力があるところです。

さすがや!

するとマリーンズのラッキー7の攻撃。

ヒットで出た的場と岡田くんをランナーに置いて、
打席にはマリーンズのドラ1ルーキー、伊志嶺。
伊志嶺と福井のドラ1ルーキー対決です!

3ボールナッシングから…、カッキーーーン!!

打った~っ!

カープファンが陣取る赤く染まったレフトスタンドへ、
記念すべきプロ第1号の、勝ち越しスリーランホームラン!!

最高や~っ!

そういえばオレ、伊志嶺くんのプロ初ヒットもここで見てるやん。たしかスリーベース。
これは持ってまんな!

そしてゲームは5-2のまま、マリーンズが勝利しました!

息子に、“マリーンズ勝利”というプレゼントが出来ました!
息子も嬉しそう!…あれ、応援に疲れて寝てるや^^;

でもホームラン見れたね!

マリンを出ると、買い物を終えた嫁さんが待っていました。
今日の勝利のご報告。

そしてマスコットのズーちゃんと、三人一緒に記念撮影。
今日が誕生日だと告げると、ズーちゃんは息子をハグしてくれました。

いい誕生日になったね!

そしてオレの今季観戦成績、2勝1分。
去年から続いてる連勝記録は一つ引き分けを挟み、5連勝となりました!
よっ、負けしらず!

そしてわがマリーンズ、調子上向きじゃない?

ヒーローは伊志嶺

ヒーローの伊志嶺。これからも期待してるぜ!
スポンサーサイト

<< 父の日のプレゼント | ホーム | ダブル最下位。 >>


コメント

琉王子 誕生日おめでとう!(^_^)
最高のプレゼントになって 良かった!
マリーンズも 調子上向きなんだ
たのむぞ! どうか勝ちゲームを
見せておくれ~

チェブ太郎さん

息子に最高のプレゼントができてよかったよ!
まぁ試合やったのは選手ですが^^;

本当に息子は野球が大好きみたい。
親として嬉しいねぇ^^

マリーンズは調子上向きかな。
今度一緒にマリン行くときは勝つといいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


