FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


成田ゆめ牧場2

六月四日。
入梅中の貴重な晴れの日に。

ゆめ牧場

行ってきました、“成田ゆめ牧場”。

今回は、千葉に帰省中の石垣島に住んでいる姉と、
実家の母親とウチらとで行ってきました。

母親がタダ券をゲットしたもんで、喜んでごちそうになりました!

今日は天気のいい土曜日なのに、そ~んな混んではいなかったです。
園内全体に流れるオルゴールのような音色が眠気を誘います…

息子は、牧場内に入ると同時にソフトクリームを。はやっ。
でもやっぱり牧場のだけあってソフトクリームうまっ。

そしてトラクターワゴンに乗ってのんびり園内一周。
息子も石垣の姉も、そして母親も喜んでます。

お昼になり、芝生の広場へ。
オレのおかんが作ったお弁当です!
おかんの弁当、何年ぶり…?これ、今回の楽しみの一つでした!

おにぎりにたまご焼き、唐揚げにウインナー。
シンプルですが、やっぱりうまい!ばくばく食ってしまった!

でもその後すぐに、息子に謎のダッシュに誘われてダッシュ…。腹いた。

それから、ヤギちゃん達にエサをやって触れ合ったり、
息子とトロッコ列車に乗ったり、またソフトクリーム食べたり…

のんびりのんびり牧場を楽しみました^^

オレはみんなの笑顔が見れて、
おかんのお弁当が食えて、満足まんぞう腹いっぱい!

おかん、またタダ券ゲットしてね!
姉が千葉にいる間にもう一回来よう!来れるかな?
スポンサーサイト

<< ダブル最下位。 | ホーム | >>


コメント

ゆめ牧場 のんびり出来て 楽しかったね♪
また行こう!
ちなみに あのお弁当は 私が作ったのだ!
おかんは おにぎり担当だったけど(^_-)

チェブ太郎さん

おねんのお弁当だったのね!
よかよか。超うまかったな~。
みんなで外で食うってのがいいよね!

また行こう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


