FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


箱根から帰る日

四月二十九日。
箱根から帰る日。

帰りのロマンスカー

旅行に行って、帰る日の朝って、
いつもなんでこんなに切ないんだろう…

昨日はあいにくの雨でしたが、
この日の朝は部屋の窓から差し込む光がとても明るかった^^

二日目は特に立ち寄るスポットもなく、
帰りのロマンスカーの時間まで
箱根湯本の駅のまわりをぶらぶら散策する予定です。

朝風呂に入り(貸切状態で最高^^)、お部屋で朝食をすませ、
『ゲゲゲの女房』を見てから、お土産街に繰り出しました。

琉太に約束のロマンスカーのオモチャを買ってから、
三人でとことこ歩いていると…突然のスコール!
幸い、アーケードだったので濡れずにはすみましたが。

一通り買い物を済ませ、昼食も済ませ、
帰りの電車の時間まで一時間ほどあったので、
箱根湯本駅のホームでのんびり過ごしてました。

天気はもう晴れて暖かくなりました。
でもまだ大涌谷では雷雨でロープウェイは運転見合わせだとか。
変な天気だなぁ。

ここ箱根湯本駅は、ロマンスカー、登山電車、小田原までの路線電車と、
3本のホームがあります。

琉太といろんな電車を見送ったり、ホームの端っこまで歩いたり…
母ちゃんはホームのいすで座ってのんびり二人を眺めています。
琉太は『父ちゃん父ちゃん』^^
帰りのロマンスカーが来るまで父ちゃんに付きっきりだったなぁ。

さて、帰りのロマンスカーがホームに来ました。
あ、帰りは展望席ではないっす。

母ちゃんに抱っこされて席に座ると、
琉太くんはすぐ寝付きました。

家族三人での初めての旅行、琉太はずっといい子でした^^

だから三人とも旅行をとっても楽しめました。

母ちゃんも温泉に入り、美味しいもの食べて癒されたかな。

また三人で旅行しようね!

その為に父ちゃん、これからも頑張るよ。








スポンサーサイト

<< ワンズモール長沼にて | ホーム | 箱根へ >>


コメント

琉太 おりこうさん!(^^)
新幹線の次は 飛行機だね!
あと2stepで 石垣島旅行かぁ(笑)
オレも ロマンスカーにも 乗りたい…
父ちゃん!

チェブ太郎さん

飛行機ね…琉太にはハードルが高いなぁ><

飛行機も乗っちゃえば怖くないんだけどね
なんとか説得していつかチャレンジじゃい!

ロマンスカーね。
今度乗るときは晴れたらいいなぁ

電車と言えば、7月に営業運転開始する成田高速鉄道の新型スカイライナーが、毎日試験運転でうちの近所走ってるよ。ぱっと見「ミニ新幹線?」みたいで結構格好いいのだ(^◇^)

Mr.ぷれこさん

そうそう、新型スカイライナー、つくってたよね~
そうか、ご近所だったね^^

でも、今年の秋からは羽田空港の便数がかなり増えるし、
そんなのつくって成田空港は大丈夫かな…

『ミニ新幹線』、
琉太喜ぶだろうから、今度遊びに行ったとき見ます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


