FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


お腹の風邪

五月十五日。
深夜。

寝てた息子が突然…吐いた。
その後も嘔吐が続き、そして下痢も始まりました。

ちょっと汚いお話ですが、
息子が産まれてもうすぐ丸4年、こんな出来事は初めてです。

深夜だし、オレも嫁さんも困った困った。

夜間病院に行こうか、救急車を呼ぼうか…、と悩んでいる間も息子は泣きながらトイレに。

でもしばらくすると、
眠たかったのもあったのか息子の状況は落ち着いてきました。

とりあえず、今夜は寝よう。
んで明日の朝、病院に行こう。

翌日、行きつけの病院での診断は、
風邪の菌がお腹に入ったもの。との事。

GW後半頃に息子は鼻風邪をひき始め、
今日までなかなか治らず長引いて、
そして、発症した“お腹の風邪”。

聞くところによると、息子の幼稚園でちょっとはやっているみたいです。

これは今週は幼稚園に行けないね。

嫁さんは、一日中息子に付きっきりの大変な看病が始まります。

つらいね。早く治ればいいね。

フクアリ前の公園

5/14に遊びにいった、フクアリ前の公園。
この時は元気だったのにね><
スポンサーサイト

<< 2011マリン観戦記2 ~セ・パ交流戦 横浜ベイスターズ戦 | ホーム | 出会いあれば別れあり。 >>


コメント

幼児は言いたい事を上手く伝えられないから、
余計親は心配だよね。
悪いものが出れば少しは楽になったと思う。

CM 〔わんぱくでもいい、げんきなら〕

大丈夫?
こっちでも流行っているみたよ
子持ちママ達が言ってた
幼稚園に行っていると 余計なものまで
もらってきちゃうからね(-_-;)


俺もアパートいる時にウィルス性かかってあれはひどかった。なんか胃がおかしいな~なんて思ってたら30分もしないうちに症状が急激に悪化して、嘔吐は止まらないし熱は40℃超えるし。更に翌日には娘に感染して全く同じ症状+吐きすぎて食道からも出血するし、それは散々な目にあったよe-286

タコママさん

子供が言いたいことをうまく伝えられない今が、
育児で一番大変なときなのかも。

元気ならわんぱくでもいいけど、
病気でもわんぱくだから収拾がつかないよ。

もうすっかり良くなったけどね^^;
ご心配かけました!

チェブ太郎さん

この前の土日ですっかり完治しました。
幼稚園も通い始めてます^^

でも幼稚園に通ってるからこそ、
おっしゃる通りいろんな菌をもらってくるのよねぇ><

またそのうちなんか病気にかかるんだろうな…

Mr.ぷれこさん

食道から出血って凄まじかったね…><

オレはそこまで酷いウイルスに感染したことが
まだ無いからわからないけど、怖いよねぇ。

自分だけならまだしも、
他の人にうつるのはカンベンしてほしいよね~
特に子供だったら心配は倍増ってもんよ。

お互い気をつけましょうなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


