FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


息子の成長。

五月三日。
ゴールデンウィークですな。

GWでも我が家はとくに予定もなく、
最近仕事で忙しくてあまり息子と遊んであげれなかったのもあるので、
お休み中は家族三人一緒に過ごそう、と思ってました。

この日は久々に市内の総合公園に行きました。

息子が生まれてから、何回か来たこの公園。
今日で何回目になるでしょうか。

息子は喜んで遊んでくれるかな?

着いたらまず、滑り台。
前回来たときには無かった小さい滑り台を楽しそうに上手にすべる息子。

その後は、芝生の上で三人で野球ごっこ。
息子は相変わらず野球を好きでいてくれてるなぁ^^嬉しいなぁ。
カラーバットを構える姿もなかなか様になってます。

そして次は、息子より大きな子供達も大勢遊んでいる遊具へ。

公園にて

ほう!
ビビらないで遊ぶようになったか!

以前までは、自分より大きい子供達がいるところが苦手なのか、
すすんでこういう遊具には行かなかったのですが、
今日は見事に楽しそうに遊んでる!

これも幼稚園効果なのか。
嫁さんと二人、喜んでました。

成長したなぁ。
ささいなことだけどさ。

お昼は、“かっぱ寿司”へ。

かっぱ寿司にて

息子は回転寿しのお皿も上手にとれます。
食が細かったのですが、たくさん食べるようにもなりました!

幼稚園に通うようになって一ヶ月弱。
オレの知らないところで、ちょっとずつ成長していってくれてる。

それに気づいたGWのある一日でした。
スポンサーサイト

<< スーパーにて | ホーム | テニス >>


コメント

お~、大分逞しくなったねぇe-271
ウチのは未だに他の子がいると気になって遊べない状態だよe-263
昨日なんか玄関で転んで前歯2本折ったし、はーしょうがないe-444

Mr.ぷれこさん

う~ん、たくましくなったんだかな~?

幼稚園に入る前と入った後だと、
ちょっとだけ成長したかな?って感じです^^;
まだまだまだまだ甘えん坊ちゃんです。

っていうか、
前歯2本折ったって…けっこうなケガでは!?
大丈夫?

へぇ~ 幼稚園効果 出てきたか^m^
すごい影響だと思うよ
初めての 社会の一歩だもんね
何でも一人で 出来るようになるね
ちょっと 親心には寂しいかしら?

チェブ太郎さん

いやいや全然寂しくないよ^^
嫁さんはどうかわからんけどね^^;

早くなんでも一人でできるようになってもらいたいだす。
まだまだ先のことですが…^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


