FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



テニス

四月三十日。
毎月恒例、テニスの日。

今回から新しいコートです。
ここは“フクダ電子ヒルスコート”!

新しいコート

蘇我にあるジェフのホームグラウンド、フクダ電子アリーナの近くにあります。
最近できたみたいで、とても新しい!そして広い!
コートが20面もあります。

そして料金も安い!
いいとこ見つけたね、部長。やればできるじゃん。

でもこの日はかなりの強風、最悪のコンディション。
強風に煽られて、ボールがいろんなとこに飛んでいきます…。やめよ風!

でもとりあえず2時間、久々に汗をかくことができました。

しかし嫁さんは息子の相手、
オレがテニスしてる間、近くの公園に行ってました。
せっかくジャージ着てきたのにね。

オレだけテニスやってごめんね、そしてありがとう。
今度はテニスしてね。

<< 息子の成長。 | ホーム | 今が旬。 >>


コメント

へぇ~ いいところ見つけたね(^_-)
新しいコートだと
テンションもあがるね
風のおかげで さらにいい運動になったんじゃない?

チェブ太郎さん

新しいコートはテンションあがるよ!
風のおかげでいい運動にはなったけど、
強風の中ではテニスになんないよ。

いい運動のあとでも、
ビールはがぶ飲みしちゃいまいたが!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


