FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



桜咲く公園

四月十日。
千葉市内の公園にて。

公園の桜

今日は暖かくてとてもいい天気。
家族で公園に花見に行きました。

いい天気の日曜日だけあって、
広い公園内は人がたくさんいました。

世間は今、やれ自粛だなんだと言ってますが、
こんな時くらい、こんなにキレイに咲く桜を見て楽しむくらい、いいと思う。

被災地にもやがて桜前線がやってきます。
被災地の方々が皆、一瞬でも明るい笑顔になれるように早く桜が満開になってほしい。

そんな事を思いながら、桜を眺めていました。



そうそう、このブログも開設して一周年を迎えました。

忙しい時はなかなか更新できませんが、
覗いてくれる人のため、
そして自分がその時思ったことの大切な記録として、これからも記していこうと思ってます。

よろしくです。

<< 2011マリン観戦記 ~開幕カード3戦目 東北楽天戦 | ホーム | 入園式 >>


コメント

ブログ開設1周年 おめでとう!
いつも 楽しく 拝見させてもらってます(^_-)
離れていても すずぼう一家の様子や
琉太の成長が わかるから 
うれしいです!
今年はそっちの桜 見れなかったけど
ほら このブログで満足です\(^o^)/

チェブ太郎さん

コメントありがとうございます!
忙しいときは中々更新できないけど、
これからももっとステキなブログにしていけたらいいな、と思ってます。

こっちの桜はもう散ってしまいました。
桜が散るのって、なんかちょっぴり切ないよねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


