FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


入園式

四月九日。
息子の入園式。

天気はあいにくの曇り空だったけど、
桜が咲く園庭がある幼稚園にこの日、入園しました。

式中は落ち着かない様子だったけど、
なんとか無事に終えることができました。

月曜日からいよいよ通園です。

初めは寂しくなって泣いたりすると思うけど、
だんだん友達の過ごすことの楽しさを学び、
少しずつお兄ちゃんになっていくんだろうね。

オレも、幼稚園のイベントになるべく参加しようと思ってます。
新調したデジタルムービー、フル稼働だ!

これからが本当に楽しみです^^

入園したよ

息子よ、入園おめでとう。
スポンサーサイト

<< 桜咲く公園 | ホーム | KING >>


コメント

琉太くん 入園おめでとう\(^o^)/
いよいよ始まったね 幼稚園
これから 楽しみたくさんだね
やっぱり 買うでしょ ビデオカメラ
今度帰った時に 上映会よろしく!
 

琉ちゃん 祝ご入園!(^^)!
幼稚園楽しいぞ~。友達一杯作ってねぇ(^◇^)

父ちゃん、お久~e-455
スマン、震災以来こっちもバタバタしてて中々カキコできなかったe-330
市内は殆ど被害なかったんだけど、町の方が道路崩落してあちこち通行止めになったり、家が倒壊したりして結構大変でした。4月に入って大分落ち着いたかなって感じです(もっともこれから農繁期でまた忙しなくなるけどe-263

チェブ太郎さん

ありがとう^^

入園してもう一週間たつけど、
母ちゃんに幼稚園に送ってもらってバイバイするときに、
初めは泣いてたけど最近は泣かなくなったみたいよ^^;
こうやって少しずつお兄ちゃんになっていくんだろうね^^

ムービー上映会やりましょうね!

Mr.ぷれこさん

おひさしぶりぃ!そしてありがとう^^
琉太には早くたくさん友達作ってほしいなぁ。

震災の後、お仕事大変だったでしょう。お疲れ様。
けっこうそっちも凄かったみたいだもんね。

また落ち着いたら飲みましょ~ぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


