FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


最近。

三月九日。
みなさん、ごぶさたしてます。

最近、どーも忙しい。

ブログ更新もすっかりペースダウンしてしまいました。
まぁオレの場合、会社でこっそり更新してる場合がほとんどなのですが。

今になり、年末にわが社の社員が二人いなくなったツケがまわってきた、というか、
オレどんだけ仕事やらされてんねん!って感じどす。

おまけに最近はカフンの猛威にもやられ、すっかり滅入り気味…。
仕事中もたら~っと鼻水が出てくるし!
目はかい~し!

先日耳鼻科で対アレルギー用の強い薬“アレロック”を処方してもらいました。4週間分も。
…でもこれ、効いてるのか!?それとも効いててこれなのか!?
じゃ飲んでなかったらオレの鼻どうなってるのよ!?

あ~憂鬱な毎日。

仕事で帰りが遅くなり、起きている息子に会えない日もしばしば。
でもすやすや寝顔を見ると癒される。
家族ってありがたいなぁ。

父ちゃん頑張る!

早くカフンの飛散が終わらないかな!

早くプロ野球が開幕しないかな!

ゴリさん

写真は、先日忙しいながらも時間を作って息子と訪れた動物公園のゴリラ。
なんか考え事してるみたいにじっとしてました。

ゴリさんはカフン大丈夫なのかなぁ。
スポンサーサイト

<< 東日本大震災 | ホーム | 待ちきれない! >>


コメント

花粉の飛ばない県に行きたいよね。
寝ててもクシャミは連発、鼻は詰まるし、
目はゴロゴロ。
おまけに、毎日余震に怯え、睡眠不足だぁ。
年取ったら感じなくなるなんて嘘だった。
ホントに今年の花粉は強烈!!

おいど!

そっち 地震大丈夫やったんかあ?

うおーい!

更新ないけど・・・

こら!

おい!

コメくれ~


仕事に花粉に お疲れ様です(^_^;)
私もそっちに居たら 花粉症になっていたのかな~
つらそうだよね
風邪引いた時の たれる鼻水に いらつく時あるもんね 
それが長期だなんて(ToT)

ゴリさん かっこいいね!

タコママさん

ほんと花粉も地震もない国に高飛びしたい。
オレは目のかゆみより、鼻づまりが辛い!
年とったら感じなくなる、あれ個人差あるね。
オレもじいさんになっても変化なさそ~><

今年の花粉もあともうちょいでしょうか。


塾長さん

おいど!

コメントおおきに~

オレはなんとか無事やで~

あれからなんか気持ち的にも更新する気が出なくて…

でも、これから頑張って更新しまっす^^;

また覗いてな~!


チェブ太郎さん

ほんと花粉に仕事につれ~よ!

でもキミはこっちいても、花粉感じなさそう^^;

花粉症じゃないヤツに花粉症の気持ちなんかわかるか~っ!
このやろう!

…って当たってもゴメンね、迷惑な話ね。

マジ、石垣に住みたい><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


