FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



初詣で猿まわしにポーポーアイス

一月十日。
初詣は毎年決まって千葉神社へ。

うひ~寒風強くてさぶいさぶい!

大吉

ひいたぜ、大吉!
今年もいい事あればええな~

家内安全・夫婦円満、そして千葉ロッテマリーンズのリーグ優勝と日本一連覇を祈願!

猿まわし

神社の境内では珍しく猿まわしが行われていました!
珍しいし可愛かったのでそのまま見物。
息子も喜んでいました^^

そしてお昼は、蘇我アリオの“沖縄料理 わだや”へ。
食後のデザートには、“ポーポーアイス”をチョイス!

ポーポーアイス

去年5月に来たとき食べた、ポーポーアイスが美味しくて美味しくてまた頼みました^^

黒糖を練りこんだクレープ生地で、ほんのり黒糖味バニラを巻いた一品。
本当にうめぇ!
400円くらいだったかな、たしか。

機会があれば一度ご賞味あれ。
“沖縄料理 わだや”

<< 念願のバット | ホーム | 出初式? >>


コメント

”大吉” おめでとう!
初詣には 大吉ひきたいよね
今年は マリーンズのリーグ優勝 叶うといいね
猿かわいい!
ポーポーアイス 食べてみたい(^_-)

チェブ太郎さん

毎年おみくじひくんだけど、
大吉はかなり久々に出た!

さすがの猿くんも寒そうにしてたよ(笑)

ポーポーアイス、知ってる?
石垣には無いのかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


