FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



出初式?

一月八日。
この日は前から楽しみにしてたイベント、出初式の日。

毎年正月明けに、近所の公園で地元の消防署が行うイベントです。
イベントの最後“放水ショー”が一番の見所らしい!

去年こういうイベントがあるって気づいたんだけど、
予定が入ってて見れずじまいでした。

今日は何も予定ないし、天気もいいからのんびり見物だ~
でも寒いので、メインイベントの放水ショーの時間に合わせて公園に行きました!

会場にはそこそこの見物客の数。
近くに立ってたおじさんいわく、
『これ(放水ショー)を見にきたんだ!』だって。

期待でわくわく。

おっ、ファイアーマン達が位置についたぞ!

放水

…微妙。
実際、数十秒で終わってしまいました。

すぐ会場を後にし、お昼を食べにいきました。

<< 初詣で猿まわしにポーポーアイス | ホーム | こんにちは、2011年。 >>


コメント

そっちは 寒くても天気がいいの?
石垣島は ずーと雨
この前の連休中に こっちも出初式をやるって
いうから見に行きたかったんだけど 雨(ToT)
決行したみたいだけど 行かなかったよ
見てみたいもんだな

チェブ太郎さん

こっちは年末からずっと天気がいいよ!
ただし超寒いけどね!

そう、
出初式見てみたいもんだったから行ってみたら、
想像してたより盛り上がらなかったというか…
微妙でした(笑)
規模は小さいし。
盛り上がるとこは盛り上がるんだろうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


