FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



さよなら、2010年。

十二月三十一日。
恒例の晦日サッカー。

晦日サッカー

毎年大晦日に仲間うちでやるサッカー。
もうかれこれ15年目くらい?開催しております。
なんと12分×10本=120分の無謀な試合時間。

『ゴール決めなくちゃ、年は越せねぇ。』
それを合言葉に参加メンバーは虎視眈々とゴールを狙っております。

あまりにもサッカー離れしてたので、
一週間くらい前にメンバー数名で軽く練習をしました。

その甲斐あってか(?)なんとか今年も1ゴール決めることができました!
チームの勝敗より、むしろ個人のゴール。
これでなんとか年を越せそうです^^

今年2010年はなんか色々あり、また節目の年にもなりました。

2010年早々、父親が病に倒れました。
でも今は無事にとっても元気で暮らしております。

我が千葉ロッテマリーンズが日本一に。
マリンスタジアムで日本シリーズを観戦することができました!

結婚5周年!愛する息子は3歳半になりました。

受験8回目にして国家資格である“通関士”試験に合格しました!

試験合格の知らせとほぼ同時に、
長年世話になった職場の先輩が退職。もう一人の女性の先輩が産休。
一気に仕事での責任と役割が大きくなりました。

とまぁ大変なことも多々ありましたが、
嬉しいこともやっぱりたくさんありました!

今年初めに書いた絵馬。
一、家内安全
二、夫婦円満
三、試験合格
四、息子すくすく(育ちますように。)
五、千葉ロッテマリーンズ日本一。

毎年の初詣で書いてますが、願いがぜ~んぶかなったのは初めてなんじゃないかな!
来年もぜひいい年にしよう。

…そしてこのブログを開設したのも今年から。
来年もどうぞよろしくです。

<< こんにちは、2011年。 | ホーム | SENSE >>


コメント

願い事が 全て叶う!
そんな素敵な年を すごしたのね
我家も いい年でした
お互い 2011年も
いい年にしましょうね(^_-)

チェブ太郎さん

願い事がすべてかなった!
なんて夫婦でも驚いているのよ(笑)

御宅もステキな一年だったのね^^
お互い来年もステキな一年にしたいわな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


