FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



蓮沼海浜公園

八月十五日。
お盆休みで実家に帰ってきてます。

今年は新盆で六日間の自分の夏休みはほとんど実家にいます。
息子も一緒に実家に来てますが、
そんな訳でなかなかお出かけに連れてっていけてません。

でもこの日だけは以前から息子とプールに行く約束をしてました。
水着を用意し実家へと帰ってきたのはいいのですが、
息子が鼻風邪をひいてしまったためプールは延期。

でもやっぱりちょっとかわいそうなので、
行く予定だったプールの近くの公園に遊びに連れて行きました!

蓮沼海浜公園
雲行きが非常に怪しいのですが、
やってきたここは“蓮沼海浜公園 こどものひろば”
昔はこの展望台しかなかったのですが、今は遊具が充実しております。

雨が降ったりやんだりの天気でしたが、
ミニSLやゴーカートやおもしろ自転車に乗ることができて息子は上機嫌^^
実家からはちょっと遠かったのですが、連れてきてよかった。

プールはまた今度、行こうね。

| ホーム |


 BLOG TOP 


