FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



仲間達と旅行②

五月十三日。
仲間達との房総旅行二日目です。

大江戸温泉物語 君津の森
↑宿泊先の、“大江戸温泉物語 君津の森”

今日は“母の日”です。
仲間の一人のT君は、
この日の為に母の日プレゼントを各奥様方に内緒で用意してました。
やるねぇT。キミはいつもそういうところに気がつくねぇ^^

夕べは…、
の~んびり温泉に浸かって、美味しい料理いっぱいのバイキングを堪能し、
カラオケで子供達が歌って踊り、子供達が寝た後は部屋で飲み会したり…と、
非常に盛り上がりました^^

宿を後にし、二日目は富津岬へ。

富津岬の展望台
↑富津岬にはこ~んな展望台があります。登ろうとしてるのは息子^^左はおなじみUちゃん。

展望台からの眺め
↑富津岬。

今日は快晴!
展望台からは房総の山々や反対側には横浜の街や遠くにはスカイツリーが見えます。

お昼に近くの定食屋さんで“あさりご飯”を食した後、
各自帰路につきました。

旅行自体もすごく楽しく思い出深いものとなりましたが、
それとはまた別に今回は、
ステキな仲間の存在がとっても有難いことにあらためて気づきました。

でも…

もう幹事はやらんよ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


