FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



お飾り作り

十二月十九日。
初めて作りました!

お飾り

かなり上手じゃない!?
我ながら上出来さにあっぱれ^^

息子が来年春に入園する幼稚園で、今日は正月のお飾り作りイベントがありました。

こういう作業、父ちゃんは好きです。
のめり込んじゃいます。

ただ飾り付けしたとちゃいますねん。
なんと、ワラを締める作業から始まったんだす!

父ちゃんの力作に、息子も気に入ってる様子^^
それもまた嬉しいねぇ。

これ飾って正月を迎えるのが楽しみだなー。

| ホーム |


 BLOG TOP 


