FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



史上最大の下克上、完結。

十一月七日。
千葉ロッテマリーンズ、日本シリーズ優勝!

う~ん、一晩たってもまだ興奮してる。

だって日本一ですやんか!
シーズンは3位ですよ!
日ハムとCS出場を争ってアップアップでしたやんか!

前日11/6の第6戦は、日本シリーズ史上最長5時間43分の死闘(勝敗つかず引き分け)。
つづく第7戦は、延長12回まで決着つかずの激闘。

連日、試合を最後まで見りゃ、そりゃもう寝不足ですよ。
優勝したもんだから、ビールかけ見ようと1時半まで起きてたらそりゃ寝不足ですよ。
二回言いました。
結局、ビールかけ見る前におちてしまった…
今夜、ビデオに撮った“すぽると”見よ。

とにかく!
最後は育成出身の岡田くん、試合を決めてくれました!
井口も今江も里崎もテギュンもタイムリーで貢献してくました!
ルーキー清田は、ケガした同じくルーキーの荻野の分まで打って走りました!
キャプテン西岡も今年一年チームを引っ張ってくれました!
選手会長サブローも勝負強いバッティングは健在でした!
投げては、ウチくんがCSから見事な成長を見せてくれました!
薮田も伊藤も古谷も晋吾も信頼できるリリーフ陣として頑張ってくれました!
成瀬も俊介もペンもマーフィも先発の軸として力強く投げてくれました!

わが福浦様は、代打の切り札または指名打者で存在感たっぷりに芸術的なヒットを量産してくれました!

そして…西村監督!
ファンとの約束を果たし、
選手を信じることで日本一の栄冠を勝ち取ってくれてありがとうございます!

球史に残る、史上最大の下克上、ここに完結!

幕張でのパレードで、みんなの笑顔が見れるのを楽しみにしてます。

とりあえずちょっと休んでください。

来年も、そしてこれからもずっと熱く応援しますから。

Marines Is My Life!
日本一

今朝もスポーツ新聞買いあさりましたよ。
寝る前にゆっくり読もっと^^

新聞

| ホーム |


 BLOG TOP 


