FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



お疲れちゃん!

九月十二日。
“ラーメン横綱”にて。

生

昨日は、
掃除機がけとテニスであまり勉強できてなかったので、
今日はこもりました。

嫁さんも気をつかってくれて、
息子と二人で千葉のお母さんのところに遊びに行ってくれました。

夕方、嫁さんと息子を駅までクルマで迎えに行った帰りに、
ヨーカドーでご飯を食べることにしました。

2Fのレストラン街を歩きながら息子に、
今日は何食べたい?と尋ねると…

『ここ!』と真っ先に、“ラーメン横綱”を指差しました^^;

琉太も好っきやね~

店内に入り、
メニューを見て何食べようか迷ってるとき、
キンキンに冷えたうまそ~な生ビール中ジョッキの写真が、
目に入っちゃいました。

でもクルマで来てるし、嫁さんは飲まないし、
今日は(飲まなくても)いいか~なんて思ってると…

『飲んでいいよ。今日は勉強してお疲れでしょ^^』

えええっ!?あんた神?いいの?

『うん。帰りは私が運転するよ。』

おいおいおい~、優しいこと言ってくれんじゃないのよ。
父ちゃん嬉しくて嬉しくて涙目です。(笑)

そして、ビールくんが一番に来て、
次に、ビールに最高のお供であるギョーザちゃんが運ばれてきました。

お疲れちゃん!
んごっくごっくごく。かぁ~うまい!最高や!

三人でおいしいラーメンを堪能した後、
嫁さんが運転する帰りの車中の後部座席でオレが尋ねました。

ところで母ちゃん、そんなに優しかったっけ!?

『んあああん!?(怒り気味で)』

やっぱこえ~

| ホーム |


 BLOG TOP 


