FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



春の陽をあびて

四月二十五日。
千葉市青葉の森公園にて。

公園

ここんところ、寒い日々が続いてましたが、
この日はぽかぽか陽気^^

うちら三人と、嫁のお姉さん親子、そして嫁のお母さんとで
千葉市にある青葉の森公園に行きました。

この公園、とっても広いんです。

学生時代の四年間、一人暮らししていたアパートのすぐ裏にありまして、
当時は仲間と花見したり…、犬の散歩をしたり…と、
この公園には思い出がたくさんあります。

嫁さんと付き合いはじめたばかりの頃、
二人で花見に来たとき以来の、今日この日。

園内の一部にはボタンザクラがたくさん咲いていました。
(写真撮ればよかった…)

木陰のベンチでお弁当をひろげ(コンビニ弁当でしたが)、
食べたらうまっ!
やっぱり外で食べるのは美味しいなぁ
外で食べたらコンビニ弁当でもうまいんです。

それから子供達とボールで遊んだり、園内をお散歩したり…

久々にこういう休日を過ごしたなぁ^^

じゅうぶんリフレッシュできました。
また明日から仕事がんばっぞ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


