FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



初めてのなでしこリーグ観戦

2015/9/22
はじめて観戦にきた、“なでしこリーグ”。
今日はJEFレディース対INAC神戸!

@フクアリ

ふふふ
オレと嫁さんはJEFではなく神戸を応援しにきたのだよ。

海堀さん、近賀さん、鮫島さん、大野さん、川澄ちゃん、
他にも何人か。。。
神戸にはなでしこジャパンのメンバーがたくさんいるのです。

INAC神戸レオネッサ
↑INAC神戸のスタメン。川澄ちゃんと鮫島さんはベンチ

そしてレジェンド、澤ほまれ!
結婚おめでとー

試合は、0-0のスコアレスドロー。


かなり久々のJリーグ観戦

2015/8/15
かなり久々、
へたしたら20年弱ぶりぐらいのサッカー観戦!
@フクダ電子アリーナ

@フクアリ

J2リーグ
ジェフ千葉 対 なんとか長崎
1-1で引き分けー!

でも、なかなか楽しかった。

梅見

三月三日。
ひな祭りの日に。

梅1

おひさっす。
年度末はかなりバタバタで、更新できませんでした。
これからちょくちょくやっていきますので、よろしくどうぞ。

さて先月の三日、
まだかなり寒く天気も曇ってましたが、
千葉市青葉の森公園の梅園へ行きました。

まだ満開とまではいってませんでしたが、
かわいい梅の花に癒されました。

梅2

春はまだまだなのかな。

にくの日にバ~ベQ

九月二十九日。
にくの日に。

焼き鳥ばっかのBBQ
やけに焼き鳥ばっかだな!

六月の予定されてた毎年恒例の仲間達とのBBQ。
案の定、雨で中止になり九月に延期となりました。

そして今日、台風が心配でしたが、
いつもの稲毛海浜公園BBQ会場にて無事開催されました!

今回は、
いつもの仲間達の子供達の運動会と日程的に重なってしまい、
例年よりは参加者が少なかったのですが、
盛り上がりました!

天気も気温もちょうど良かった^^
幹事の夫婦、いつもありがと~\(^^)/

特命!最前列を確保せよ!

八月二十六日。
近所のヨーカドーにやってきたので、見に行きました。

レッドバスター
特命!
いいところでショーを見るために、最前列を確保せよ!


特命のとおり、
ショーが始まるだいぶ前からレジャーシートで最前列を確保。

炎天下でゴーバスターズショーの始まりです。

息子もハマってますが、
オレも相当ハマってる…。

イエローバスター役の子がかわいいんだもの。うふ。

今日のこのショーにはその子は出ません(当たり前)。
でもおもしろかったぞ!

息子も喜んでました^^

シャットダウン、完了!

敵を倒したときの、バスターズのセリフです。


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


