FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



妖怪ウォッチの映画

2014/12/30
家族3人で、映画『妖怪ウォッチ』を見に行きました。
なかなか面白く、オレは感動して泣いてもうたほど。

20141230.jpg
ポップコーンボックスは買わなかったけどね。

仮面ライダーオーズ

2014/05/25
イオンモール幕張の東映ヒーローワールドへ。
これは自分と息子が大好きな仮面ライダーOOO(オーズ)。



うーん、かっこいい。

カモシー

九月二十二日。
久しぶりに鴨川シーワールドにいってきました!

とど

カモシーなんて、いつぶり?
3年ぶり?息子3歳のとき?

でかい水槽キレイ

三連休の真ん中なので大変混雑しておりましたが、
久々の水族館は楽しい^^やっぱ水族館楽シー^^

ピンクの魚キレイ

なんていう魚か知らなくても、楽しいカモシー^^

からだのひみつ大冒険2013

八月一日。
幕張メッセへ!

からだのひみつ大冒険

今日はうちら3人と甥っ子とあわせて4人で、
“からだのひみつ大冒険2013”
という夏休み限定のイベントにいってきました。

自分達は食べ物となり、
上の写真の男の子の口から入って胃の中や腸などを巡り、
最終的にはお尻の穴からウンOとして出てくる。

いいねぇ、こういうイベント!個人的には大好きやねぇ(゚ー゚)ニヤリ

“すべりだ胃”という遊具ですべったり、
“ゲップ少年”というコーナーでゲップの仕組みを学んだり、
おならの音を鳴らしたり、からだの臭いにおいをかいだりする体験ゾーンがあったり…

大人も楽しいぜ!ъ( ゚ー^)

しかしこの日は、朝から不安定な天気のせいもあってか、
この室内イベントの会場は大変混雑しておりました…> <
ただでさえ夏休み中だし、中は涼しいしねぇ。

鼻の穴くぐるだけなのに、40分待ちってどういうこと!?

でも混んではいましたが、子供達は喜んでおりました^^

霞ヶ浦へおでかけ

四月二十日。
茨城県の霞ヶ浦方面へおでかけ。

霞ヶ浦ふれあいランド

実家の母と姉夫婦とやってきましたが、
空はどんより、そして真冬のように寒い…

ここは茨城県のかすみがうら市にある、
霞ヶ浦ふれあいランド。
その中にある『水の科学館』で遊びました。

そこで遊んだあとは、
『かすみがうら市水族館』へ。

海水の生き物から、淡水の生き物、
他には昆虫とかヘビとかいろいろおりました。

青いザリガニ
青いザリガニ。なんかかっこいい。

白いカエル
白いカエル。なんかおもろい。


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


