FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



スキーブーツ買った!

2015/10/22
アウトレットでスキーブーツ買った!



SALOMON XPro X90 2014-2015モデル

15年ぶりぐらいにブーツ買った~
はやく滑りにいきたーい


Drifter

十二月五日。
このバッグを買わせていただきました。

PLAY PACK

USブランド、“Drifter(ドリフター)”PLAY PACK
こんなワンショルダータイプのボディバッグがほしかった!

ちょ~~~お気に入りだす^^

ウチの会社とお取引していただいているお客様が
輸入総代理店を務めるこのDrifterが、
原宿に国内第1号店を開店することになりました。

それに先がけて、
ウチの会社にはスペシャルプライスでお譲りしていただける、
という事で今回購入させていただきました。

1977年創業、もともとパラシュートを作る会社だったこのDrifterは、
『パラシュートの生地のように頑丈で耐久性を備えたバッグ』の生産を開始、
以来35年間にわたり、MADE IN USAのハンドメイドにこだわり続けてきたようです。

とってもかわいいこのアウトドアブランド!

12/20、原宿キャットストリートにてグランドオープンです。
皆さんも是非!


Drifter ONLINE SHOP

ぶどう酒

十一月十二日。
届きました!

ボジョレーヌーヴォーの解禁日が近づいてきたけど、
オレにはあんまり興味がねぇ!

というわけで、
年末恒例、ぶどう酒を安くお譲りしてただく季節がやってきました!

一年前も記事にしましたが(→WINE)、
お酒輸入商社のお客様から、
社販価格のスペシャルプライスでお譲りしいただくこの社内行事(営業)、
今年はこ~んな美味しそうなぶどう酒を注文しました!

今年のぶどう酒
左から、
『SELECTED RESERVE/GARDET NV』、
『CERDON ROSE NV METHODE ANCESTRALE』、
『PINOT BLANC 2007』!

右のは白ワイン、
左のと中央のはスパークリングワイン、つまり、泡ものでございます。

“NV”とは、ノンヴィンテージのことです。
シャンパンは基本、ノンヴィンテージです。
つまり、収穫年を記載しないという意味。
これは複数の収穫年の葡萄からシャンパンができているからです。

はい、豆知識!

これから年末年始にかけてパーティーシーズンを迎えます。
今回も美味しいぶどう酒を楽しめそうです!

デジカメ新調。

九月九日。
ケーズデンキで買いました!

新デジカメ
Panasonicのデジカメ、“LUMIX SZ7”

今まで使ってた“Canon IXY”の調子が悪くなってしまい、
この度の新調。

前回のは、約8年も使い続けました。
今回のもながく大切に使うぞ。

“光学10倍ズーム”ってのに惹かれました。

これで息子の運動会もバッチリよ!

アイスプラスビール

八月三十一日。
夏の終わりにこれ買ってみた。

アイスプラスビール
氷を入れて飲むビール、
KIRINのアイスプラスビール。

氷と一緒に飲むから、かなりひえひえ。
氷が溶け出しても味と香りがしっかりしているから、薄まらない。

夏季限定のビール。

…オレはかなりのKIRIN好きだけど、
うん、ごちそうさま。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


