FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



鴨川キャンプ2014秋

2014/11/20
今年もいってきました、
千葉ロッテマリーンズ秋季キャンプin鴨川。



元ライオンズエース涌井から、サインいただきました。
2014112002.jpg

来年はたのむよ、マリーンズ!

サイン会

2014/05/14
マリーンズのサイン会に当選^^
藤岡(18)と細谷(59)。
その後は試合観戦。たぶん今年観戦初勝利だった気が。。。


秋季キャンプ IN 鴨川

十一月十二日。
仕事休んでマリーンズの鴨川キャンプへ!

鴨川キャンプ

↓元ライオンズでチームのムードメーカー、GG佐藤が!
GG.jpg
GGのサイン
↑サインしてくれました♪

↓去年の首位打者、角中が!
角中
清田と角中のサイン
↑サインしてくれました♪(角中のは右、左は清田)

↓2011年度のドラフト一位、藤岡が!
藤岡
根元と藤岡のサイン
↑サインしてくれました♪(藤岡のは右、左は根元)

↓今年の4番バッター、チームの顔、今江からは!
今江

寸前でサインタイム打ち切られてしまいました…。
惜しかった!

でも、来年もマリーンズに残ってくれて、
ありがとう今江!

来年は優勝だーーーー!


荻野&唐川トークショー

十二月十二日。
ミハマニューポートリゾートへ。

リーンちゃんとマーくん

今日は、ミハマニューポートリゾートでマリーンズイベント!
昨日に引き続き、マリーンズファンとして駆けつけます!
はい、とってもミーハーです!

荻野選手と唐川選手のサインをもらうため、
朝8時前に向かったのですが、時すでに遅し長蛇の列!
サインがもらえる先着300名までには入れませんでした><
さっすが日本一の効果は大きいなぁ。

でもせっかく行ったので、
マーくんたちのダンスショーと選手達のトークショーを楽しみました。

T-荻野と唐川

真ん中が荻野。開幕ダッシュ成功の立役者です!
後半はケガで出れませんでしたが…。
なんてったって足が速い!普通のショートゴロがヒットになっちゃうもんね!
来年は是非ともリベンジしてほしい!

奥が成田の星、唐川くん。
嫁さんは唐川くんの甘いマスクに惚れてます^^;
将来のマリーンズのエース候補!
来年こそケガなく二桁勝利目指して投げてほしい!

手前は司会のお姉さん。
地元ローカルテレビのキャスターらしい。
あれ?昨日の成瀬トークショーでも司会してたぞ。

とりあえず、暖かくて天気も良かったし、
息子も喜んでくれてたから、早起きして行ってよかった!

成瀬トークショー

十二月十一日。
オフシーズンのマリンに行ってきました。

今季、応募し当選したマリーンズ成瀬投手の“成瀬ビギナーズシート”。

一試合タダで観戦できたうえ(勝ちゲーム)
シーズン終了後に開催される“成瀬トークショー”にも参加できる、という特典が!

しかし、届いたトークショー開催案内メールには、
『参加できるのは2名、4歳以下の子供も1名と数えます』という条件が…。

オレはもちろん行きたい。
嫁にもせっかくだから見せてあげたい。
息子もマリーンズ好きだし連れてってあげたい。

子供、小さいから膝の上じゃダメかな?
球団に問い合わせしましたが、その条件は覆りませんでした。

今回は嫁が諦めることに。
なんか解せないですが、決まりなので仕方ありません。

そして当日。
受付を済ませて嫁がウチらから離れようとした時、受付の球団係員さんが、
『ちょっと待ってください、席が全部埋まらなそうなんで、せっかくだから三人で…』
と、耳打ちするかのように声をかけてくれました。

お、なんかいい人だぞ!

こうして三人は、普段は滅多に入れないマリン内の記者室へ!
席は一番後ろになってしまいましたが、三人揃って成瀬トークショーに参加できました。
今回は約100名が参加したそうです。

ところで、成瀬はなかなかトークがお上手^^

成瀬
ガッツポーズの成瀬。来年も頼んだぞ!

トークショー終了後、
成瀬はマリンの出口に立ち、参加者全員をハイタッチで見送ってくれました。
息子も成瀬とハイタッチ!

ファンを大切に思う成瀬の粋な計らいと、
今回みたいな貴重な経験ができたことにとても感動しました。

来年も企画シートプレゼントするみたいだから、今度も当選しますように!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


