FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



クラギ、はじめました♪

2014/12/11
先日、嫁さんの実家の大掃除にいったときに、
押入れに眠っていたのをいただきました。



弦を交換してチューニングして、ポロン♪ いい音^^

林檎博 '14 - 年女の逆襲 -

2014/11/29
さいたまスーパーアリーナ。
椎名林檎ファンになって15年、初めての林檎ライブへ。



CD購入者特典のチケット抽選優先予約でみごと当選。
2014112903.jpg

林檎ちゃんからは遠かったけど、
ステージを正面から見れるなかなかの良席。

林檎ちゃんの世界を堪能♪またいきたい^^

少女時代に会ってきた。(2回目)

2014/07/11
代々木第一体育館。
少女時代のJapan 3rd Tour!



少女時代のライブは2回目!
今回の席はアリーナの良席!間近で見れた~♪
でも、これが9人での最後のジャパンツアー。。。

GIRLS' GENERATION -Girls&Peace- Japan 2nd Tour (DVD)

九月十七日。
毎週のようにamazonから届く!

JAPAN 2ND TOUR

今度は少女時代コンサートツアーDVD!

KARAのCDにつづき、
怒涛のリリースラッシュで金銭的にきつい!

でもこのDVDを見ると、
今年四月に行ったさいたまスーパーアリーナ
はじめて行った少女時代コンサートの感動が蘇るのです!

やっぱり少女時代ええわ~。好きや~。

でもKARAも好きや~。

あれ、最近の自分のブログ、
K-POPとマリーンズしかないや(笑)

Full Bloom (韓国盤)

九月十日。
amazonから届きました!

Full-Bloom-GYURI-.jpg
↑このジャケット写真は、大好きなギュリバージョン♪

KARAの韓国盤第4集アルバム、
“Full Bloom”!

日本盤のが“カワイイ路線”なら、
韓国盤のは“アーティスティック路線”^^

ほんとKARAは音楽の幅が広い!
みんな歌うまいし、みんなくぁわいいし☆

今度のJAPAN TOURでも、この韓国盤の楽曲を披露してほしい!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


