FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



2013年、開始。

大変遅くなりましたが、あけおめです。

年末年始は、
仕事もバタバタして、
ちょっとしたアクシデントやらハプニングやらなんやらありまして、
やっとブログ更新です。

また先日一月二十三日には、
突然有休をいただいて、家族でTDL行ってきました!
冬の夜のシンデレラ城

息子のクラスがインフルエンザにより学級閉鎖…(息子は元気でしたが)
あと気分転換に突然ね。
寒かったけど楽しかった^^
カヌー漕いであったかくもなりました(笑)

そんな訳で今年もブログ更新開始。
せめてあともう一年、
息子が幼稚園を卒園するまでは頑張って続けたいと思うっす。

よろしくです。

やってみようかと思いまして。

IMG_0996_convert_20100409140257.jpg


はじめまして。

石垣島に住んでいる姉の影響もありまして、
ブログやってみようかと思いまして。

日常、生活しているうえで思ったこと、感じたこと、
思いのままズバッと書き綴っていこうかと思ってます。

簡単にストレートに行きますよ。

読んでくれて思ったことがあれば、
なんでもストレートにコメしてください。

では、よろしくどうぞ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


